テレアポ電話の通信費削減、コールセンターのインフラ構築

株式会社ドリームソリューション
どうぞお気軽にお電話下さい
TEL 03-5822-0812

クレームを劇的に減らし、クライアントからの信用度アップ!【通話録音装置による電話対応強化のご提案】

営業電話を行っている会社のクレームの約9割は、オペレーターやお客様が「言った、言わない」という確認が難しいものです。
そのため、こちらからかける電話/お客様からかかってくる電話をすべて録音することで、 オペレーターとお客様のやり取りを確認でき、コールセンター管理者がお客様へ最適な対応を取ることができるようになります
お客様への正確で迅速な対応は、クレーム対応で一番重要な事項となっており、クライアントへの信用にも関わることとなります。
また、全部の通話を録音しているということがオペレーターへの抑止力となり、クレームになりうる会話を防ぐ役にも立ちます。
オペレーター自身も、自分とお客様の話した内容を確認することで、よりよい会話を身につける手助けとなり、より一層クレームを減らす手助けとなります。

通話録音1席16,000円より 【迅速で正確なクレーム対応が可能に、オペレーターの対応力向上に効果あり、トークスキル教育への活用m】

弊社では16,000円/席の通話録音機器より、様々な内容の通話録音装置を取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お見積もり・ご相談はこちらへお問い合わせください
Tel 03-5822-0812
株式会社ドリームソリューション 営業本部 宛て
お問い合わせ 資料請求 シミュレーション



Copyright 2013 DreamSolution Inc., All Rights Reserved.