こんなお悩みありませんか?
-

架電の効率を図りたい
-

受注率やOPの架電状況を分析したい
-

別途顧客情報管理ツールを
契約することが難しい -

システムは利用したいけど
予算は多くない -

オペレーターがPCの操作に不慣れで
使いこなせるか心配 -

オペレーターがリモートワークで
働けるようにしたい
DREAM CALL NEXTで解決できます!
クリックのみで発信可能!さらにはプログレッシブコール、プレディクティブコールによってさらなる架電効率向上を実現
6種類の分析機能から受注効率、リスト、OPの架電状況を分析可能
システム内に簡易顧客管理機能を搭載しているので顧客情報管理ツール不要
元々通話料の削減が可能な電話回線事業者だからこその安価な費用にてご利用可能
クリック操作での発信はもちろんのこと、ヒアリングをした情報の入力に関してもクリック操作で完結
クラウド型のシステムとなっており、ネット環境・PC(Google Chrome)・ヘッドセットがあればどこからでもコール業務を行えます




