Dream Call Next(ドリームコールネクスト) - 株式会社ドリームソリューション - 営業部門やコールセンターなど、発信業務の多い法人様に最適な“秒課金”電話サービスなら株式会社ドリームソリューションにお任せください!!御社に最適な通話プランを無料シミュレーションいたします。

株式会社 ドリームソリューション

next next

Dream Call Next(ドリームコールネクスト)

簡単3ステップ!

1

発信ボタンをクリック

2

コール結果をプルダウンより選択

3

保存

ANALYSIS

各種分析機能

(Dream Call Next(ドリームコールネクスト)の分析機能一覧)

各種分析機能

オペレーター分析

分析によって計測された数値をもとに運用施策やオペレーターに適した指導に活用することが出来ます。

一覧分析

受注・見込み件数や受注率をリアルタイムで確認ができ、アポインターごとのスキルの強弱を一目で確認できます。

エリアマーケティング

エリアごとの在宅率や受注率などをリアルタイムで数値化できるため生産性の高いエリアへ集中してアプローチ可能!

ステータス割合

各オペレーター、エリア、期間別の架電結果集計グループや各オペレーターの強みを活かしより戦略的な架電を行うことが可能です。

OUTBOUND

アウトバウンド機能

(Dream Call Next(ドリームコールネクスト)のアウトバウンド機能一覧)

各種分析機能

クリック発信

オペレーターはボタンをワンクリックするだけで発信可能です。

再架電機能

再コールリストは設定時間になるとポップアウトされ、取りこぼしの防止になります。

オートコール発信

オートコールボタンを押すと設定秒数間コールを続け、不通の場合システム側で自動的にステータスを設定し次リストへ自動架電します。オペレーターは電話がつながるまで待機するだけなので負担の軽減になります。

通話転送機能

保留した通話を管理者や別オペレーターへ転送可能です。

プレディクティブ発信

複数リストへ同時架電し、応答があったコールのみオペレーターへ接続し、更なる架電効率UPを実現します。※オプション機能となります。

MANAGEMENT

管理機能

(Dream Call Next(ドリームコールネクスト)の管理機能一覧)

各種分析機能

モニタリング・ウィスパリング機能

通話中のオペレーターを選択し、モニタリングやオペレーターのみにしか聞こえないようにウィスパリング(ささやき)が可能で、オペレーターの教育としても充実した機能です。

全通話録音機能

システムからの通話は全て自動的に録音されます。全通話6ヶ月間保存されます。

オペレーター画面カスタマイズ

業務にあった画面構築が自由に可能です。

架電禁止登録

架電禁止番号を一括で登録可能です。

OTHERS

その他機能

(Dream Call Next(ドリームコールネクスト)のその他機能一覧)

スクリプト登録、サブ管理ID発行、入力必須項目設定、

複数拠点利用の一括管理、架電時間表示、アポリストの印刷 etc.

FAQ

よくあるご質問
推奨利用環境を教えてください。

インターネット回線

 ・上り/下り速度が共に100Mbps以上のインターネット回線、こちらに対応のプロバイダ契約

 ・有線接続

 ・OSはMicrosoft社windows10以降。

 ・メモリ(RAM)の容量:8GB以上。CPU:corei5以上

 ・あらゆるセキュリティソフトがインストールされていない

 ・通話時利用のヘッドセットを差し込むUSBポートがある

■周辺機器

 ・通話用ヘッドセットは、Logicool社製の「H340 USB COMPUTER HEADSET」又は、

 「H390 USB COMPUTER HEADSET」が推奨となります

 ・ルーターはYAMAHA社製ルーター が推奨となります

※あくまでも推奨環境となります。

 上記環境以外でご利用頂けている会社様もいらっしゃいます。

 詳しくはお問い合わせください。

導入までの納品はどのくらいかかりますか?

お申込み後、前入金(初期費用・保証金・次月利用分固定費)頂き以降から最短3営業日となります。

月の途中からの契約ですが、費用はどのようになりますか?

弊社では契約月及びライセンス追加月の固定費が無料となりますので当月分の料金は発生致しません。

最低利用利用期間はありますか?

導入月から6ヵ月間が最低利用期間となります。

※6ヶ月以内に解約された場合は、固定費×残月数分の違約金が発生致します。

何ブースから使えますか?※最低利用人数

1ブース(1ライセンス)からご利用いただけます。

利用可能な電話番号を教えてください。

011,022,03,045,047,048,052,06,078,082,092,098,050,0120,0800

※0AB~J(03や06などの市外局番)のご利用の場合、登記住所・活動拠点が市外局番と同一の場合に限ります。

通話録音の保存期間はどのくらいですか?

6ヵ月間です。別途オプションで期間延長が可能です。

テレワークに対応しておりますか?

はい。ただインターネット環境が必須となります。詳しくはお問合せください。

使いこなせるか不安です。

DreamCallNextはシンプルな仕様となっておりますのですぐに慣れて頂けるかと思います。

サポートセンターもございますので随時お問合せ頂ければご対応させていただきます。

画面のカスタマイズは自由ですか?

はい、各会社様専用の仕様にカスタマイズ出来ます。

資料請求・導入

ご検討のお客様

お電話でのお問い合わせ

資料請求・導入ご検討のお客様

03-5822-0812

【受付時間】10:00 - 18:00(土日祝日除く)

ご契約中のお客様

サポート窓口

0120-964-768

【受付時間】10:00 - 18:00(土日祝日除く)

※契約内容変更等は、03-5822-0812もしくは
 各営業担当までお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

内容を確認次第、メールまたはお電話にてご連絡致します。尚、お問い合わせ内容によりましては、ご回答に時間がかかる場合がございます。また、お客様からいただいたEメールアドレスが違っている場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。大変お手数ですが返答のない場合は、お電話でその旨お問い合わせください。

無料トライアルアカウント
のお申し込みはこちら

    当サイトの「個人情報の取扱いについて」に同意の上、送信をお願い致します。
    尚、「同意しない」場合は「ブラウザの戻るボタン」で前のページへお戻りください。


    trending_flat