2019/08/19
オートコールシステム
クラウド型テレアポシステム「ドリームコール」でテレアポ業務をサポート
自社内にコールセンターを新設する場合には、弊社のクラウド型テレアポシステム「ドリームコール」をおすすめします。
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- コールセンターを新設、増設したい
- テレアポの負担を減らして業務効率化を図りたい
- パソコン操作に不慣れなテレアポでも使えるCTIを導入したい
- 電話料金を下げたい
- アポインターの人数を増やさずに、架電数を増やしたい
【テレアポの業務改善に役立つ】
コールセンターのテレアポは、さまざまな課題を抱えています。- どのリストから架電したらよいか迷う
- 不在や不通電話が多い
- 件数を多く書けなくてはならないから受話器を上げて、電話番号を押すのが手間
- 押し間違えて間違い電話を架けてしまう
【SVの管理業務が簡単に】
テレアポの品質やコール件数などの管理をするSV業務も「ドリームコール」を使うと、コールセンター全体やアポインターごとの稼働状況を確認出来るので、リソース管理がしやすくなります。 さらに、各アポインターの通話内容を確認しながら、「ささやき機能」を使って、コールに行き詰ったアポインターのサポートをすることも出来ます。 問い合わせやクレームがあった場合には、すぐに内線電話でバトンタッチ出来るので、お客様をお待たせしたり、部署をたらい回しにしたりすることもありません。 コール中のSVのフォローが手厚いことは、テレアポにとっても安心材料となり、落ち着いてコール活動に集中することが出来ます。【研修に役立つこんな機能も!】
クラウドCTI「ドリームコール」には「録音機能」が付いています。- コール内容や個人情報の入力確認
- コール途中では聞き取れなかった部分を聞き直す
- これからコールセンターを増設したい
- 今あるCTIより使い勝手の良いものを探している
- 自社のシステム環境とマッチしたものが欲しい
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